***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

キノコ針山再販合わせて5点up!! 

キノコ針山再販合わせて一気に5点upしています
250kinocog.jpg

どんどんカラフルな物になってしまって
毒キノコちっくになってきましたねっ♪♪

こちらFLOTTAのロングラン定番アイテムです!!

っと話変わって
昨日の事ですが、またお知らせのないまま

百万遍の手作り市に参加してきました、、、、

ロハスの時にちょこっとお知らせしただけで
天気予報はずっと雨マークだし、前日まさかの警報出てたしで
行かない場合がっがりされちゃうのも嫌なので
こちらにはお知らせしないまま
当日スタート遅れてですが出店してました。

ご来店くださいました皆さま
そしていつもお世話になってる出店者の方
有り難うございました!!

baby中心に展開してますので
今回も遠出なのに珍しくのテント出店♪♪
、、、、、、つ、、、、、疲れました、、、、

ロハスフェスタの前から後からちょっと動いただけなのに
もぉ、、、疲れMAXでずぅ~っと土色の顔色、、、、、大汗

そして、何の嫌がらせか昨日の湿度に高さで
まさかの大汗、、、、テント設置の時に首からボトボトと汗地面に垂れましたよ、、、
、部活以来地面に落ちるなんて事無かったのに~もぉ~


と暑いのに何を思ったかお昼にラーメン食べてさらにヒートアップ、、、、
完全に思考能力に欠けてますね、、、POPも忘れまさかのペンまで忘れちゃって、、、汗

っでもこんな中いろんな方にこれお褒めのお言葉頂いちゃって
嬉しい一日になりました

そして本日無かったかのように爽やかなお天気だし、。。。。。

っで今回はお知らせしますっ
こちらも久々上賀茂神社の手作り市に参加します

ブース     NO,128   です

良かったら遊びに来て下さいねっ!!

Comment

Add your comment