***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

上賀茂神社手作り市無事終了 

上賀茂神社手作り市無事に終了しました

いつも探して来てくださる皆さま
初めましての皆さま
お世話になった出店者や主催者の皆さま

有り難うございましたっ

差し入れまで頂いちゃったりと
いつも嬉しい事があります♪♪

今週も何だか前日まで
大雨降ってたり雷まで夜中にあったりと週末はへんてこなお天気でしたが

当日はなんとか雨は降らずな一日でした!!

っとやっと毎週のようにあったイベント出店が終了しましたっ!!
いろんな所で出店するのはとっても大変なんですが
ってか基本ぐうたら人間なので疲れMAXです(苦笑)、、、老体です、、、、トホホ

顔色がずっと土色すぎて何を塗り付けても気持ち悪い色になってるし(涙)
重力に勝てない首、、、肩も凝り過ぎて頭痛い痛い。。。。。

でもでも
沢山の方に来て頂いたり
お世話になってる方にもお会い出来たりと

嬉しいパワーを沢山頂きましたっ♪♪

そして、可愛いだけの白いテント
手荒な使い方でどんどん傾いてきました(笑)
チャーリーとチョコレート工場で出て来たチャーリーのお家みたいになってて(笑)
でもでも白いテントって無いんですよね、、、
基本、森で使う物だからグリーン系が多いのは当たり前なんだけど
暗いの嫌だからな~
白が欲しいなぁ、、、、と、こんな言い訳をしながら潰れるまで使おうと企んでおります(笑)

最近はイベント出店はBABYで雑貨と大人の方が少ないのですが

こちらはどちらも少しづつ紹介して行きたいと思ってます

っとそしてまた、写真忘れたし、、、、、大汗、、、、、

Comment

Add your comment