***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

11月突入 

気がつけば11月突入しました
ホントめっちゃ早いっ

ロハスフェスタ以降の予定を考えて無かったはずなのに

何故かバタバタしております。。。。ってか疲れがMAX,,,,,なんで???

オーダーも気に入って頂いたりとほっと一安心のこの気が抜けた時に

風邪引きそうなのでヤバいヤバい、、、、、

ぐうたら人間なので、今腰痛が激痛にならないように
ちょっとストレッチなんてのもついつい寝てしまって忘れつつあるので
気を引き締め直してる最中です

青空出店で嬉しい事の一つは
たま~~~~~に小さなコドモちゃんが自分で買いに来てくれたり
するんですよねっ♪
そして次の出店で「お家にいてるよっ」って教えてくれるんですよね~

もぉ~可愛いぞっ♪♪

小さい頃の自分のお小遣いのお買い物って一大事ですよねっ
その真剣さとドキドキしてる感じがこれまた可愛くってっ
初心忘れべからずってまさしくこの事!!

そして初心で思いだして
基本、FLOTTAの包装はなるべくゴミを出さないよう
ってか布物なのでビニール包装を使用しないように
(※こちらWEBでは発送の時雨の影響もあったりするので使用していますよっ)

イベントweb関係なくなるべく再生紙袋を使用したり
簡易包装を心がけています
でも
みんなプレゼント用だと思ってるので
なるべくがっかりしないように工夫したりと
いろいろ思案しつつを改めて再確認っ
小さな事ですがいろいろ工夫しつつ成長してるつもりです(ペコリ)
いつも自分でやっていて忘れがちなんですが
プレゼント用だけ特別ってのがあまり好きではないので

同じ物は同じ嬉しさがいいなぁ~と小さなこだわりですが、、、、笑

っで忘れていませんよっ
こちらwebも少しづつupでスローペースにはなってますが
止まってませんのでご安心をっ(笑)

もしも、以前のもので再販されないかな~っとお待ちの方がいましたら

ご連絡頂ければ在庫が確保できるかもしれませんので

お気軽にお問い合わせ下さいねっ♪♪


っと
そろそろ冬のアイテムをと思いつつ

少しづつ出店のお知らせと
FLOTTAだけの限定SHOPも開催しようかな~っと企んでおりますので

お楽しみにぃ~♪♪

25002u.jpg



Comment

Add your comment