***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ミニマフラー再販up!! 

今回は冬のアイテム
あったかミニマフラーを再販upで登場っ

r250ma.jpg

コットンニット生地なので気軽に手洗いでお洗濯出来るので使えますねっ

こちらも肌触りの良い生地を厳選して使用しています


激寒の中はアクリルやフリースが軽くて温かくて便利ですが
やはり
静電気が半端じゃないのがほんとに苦手なので

出来るだけ天然素材を使用するようにとコンセプトにもある理由の一つ

っと少しFLOTTA SHOPのTOPページ模様替えしましたっ♪

っと言ってもウォーリーを探せ状態の少しづつですがっ(笑)

Comment

Add your comment