***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

上賀茂神社手作り市無事終了 

大変遅くなりましたが

上賀茂神社の手作り市
お天気も良く無事に終了しました。

ご来店くださいました皆さま
そして、大変お世話になった出展者や主催者の方々有り難うございました(ペコリ)

もぉ、、、、老体すぎてダメ人間、、、、、ホント普段がぐうたらすぎて
体力なっし、、、、大汗

何故か脱力感満載っ(笑)

そして夕方からの記憶が疲れて飛んでます、、、汗
大ため息とか「疲れた~」とは普通の声で独り言言ってそうで
ヤバいです、、、、ほんと、、、

毎回の事で自分でも嫌になりますが
写真を一枚も撮る事なく終了してるし、、、せっかくも紅葉が、、、、

まぁ、、、景色撮るのが一番苦手なので
撮っても載せない確立高いんですが記録用もないなんて、、、、

日も良かったのか沢山ある式場も華やかで七五三も可愛かったしで
ほんと、紅葉の季節で沢山に方で賑やかな京都でした


+++++++++++++++++++++++++++++

っと今週はiris cafeさんでのイベントです

Flodiaさん企画のワークイベントてんこ盛りの楽しいイベント
まだ14時からの時間ならスムーズに予約できるそうなので
お気軽に参加してみて下さいねっ
詳しくはeventページにてご覧下さいねっ

FLOTTAはMARKETで参加しますので
お買い物だけでも気軽に出来ますので

是非、ご来店くださいねっ
12beblue3.jpg


++++++++++++++++++++++++++

Comment

Add your comment