***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

「インファナル~」2部作劇場鑑賞達成!! 

シリーズ念願の1をスクリーンでやっと観て来ました!!

小劇場でしかも最終日だったので
超満員っ。
朝の10時から3部作続けて観てる人も多く凄い熱気!!

朝にもっぱら弱いしほんとは1だけ観たかったのに
行ってみると

なっなんと続けて見れると聞いて2本観ちゃいました!!
(久々の2本立て)
やっぱりスクリーンで見るのが一番ですっ(しみじみ)

散々ビデオ借りて見てWOWOWでも見るわと
「何回みとんねん」っと突っ込まれそうだけど
この作品から香港映画の見る目が全く変わって来た
といっても過言ではなぁ~いっ(暴走中)

ストーリーもすんごい巧妙っでもってハリウッドに勝る
スピード感!!
ほんとに渋い役者さんいっぱい出てて
個性派揃いっ。

あ~ほんとに素敵!!
そして念願の1のパンフレットをゲット!!
ないと思ってたので余計に嬉しい~!!

ハリウッド版にこの渋さは果たして出るんだろうかぁ~??

Comment

Name - 星星  

Title - こんばんは~

ご無沙汰してます~!
劇場で観られたのですね。羨ましいです。
やはり大画面で観た方が迫力があっていいですよね。
私は3のDVD購入済なんですがなかなか観れなくてまだ封も切ってないんですよ(T_T)

ハリウッドのリメイクどうなんでしょうか...あの雰囲気は香港映画でないと出せないと思うのですが。
2005.10.02 Sun 20:07
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 星星さん!!

こんにちは~!!
とうとう劇場で観ちゃいましたよぉ~!!
迫力満点っですっ!!とっても小さい劇場ですが
今回のインファ~」3部作上映は
かなりの人で
劇場の方がびっくりされてましたよっ(笑)

DVD買われたんですかぁ~!!
でも買ってしまうと安心して見なくなりますよっ。私でもっ!!
以外とレンタルの方が何回も借りて見ちゃうんでよねぇ~!!
密かに3本setのトリロジーboxを思案中。。。
2は見ないような気がするけど、、、、でも限定と聞くと欲しくなる。。。
っでやっぱりハリウッドは違う物として観た方がいいですよねぇ~!!
あの素敵さは超えられないですよねぇ~。。。(真剣に)
2005.10.02 Sun 21:55
Edit | Reply |  

Add your comment