エフロッタ

エフロッタ

遅くなりまいしたがflordiaさん主催の素敵なイベント
christmas party iris 無事に終了致しました
iris2.jpgiriscake.jpg


参加して頂いた皆さま有り難うございました

美味しい物とワークショップのリースやレザーワークやロミロミマッサージなど
贅沢なひととき
iris3.jpg
私もディナーを頂いて、可愛いしお腹いっぱいだし言う事なしっ(笑)
iris cafeさんは行く度、ほんとに居着いてしまいそうな位可愛いしっ

主催のflordiaさんがこれまたアイデアいっぱいで、素敵な一日でしたっ
ワークショップも楽しそうだったのでとっても羨ましかったし~♪
っと
やっぱり半分以上素敵に撮れずで諦めてしまい自分のだけ、、、、
xmasiris.jpg
とりあえず、先に載せてみましたが
後々、紹介もしていけたらな~なんて思ってますっ

いつもぼやいてるだけのページなので
心入れ替えてたまにはきちんと発信してリンクなんて貼ってみたいなぁ、、、

っとめんどくさがりだけにこれが中々難しいエフロッタでした。。。。苦笑
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply