***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

Christmas party irisその2 

遅くなりましたが詳細ですっ(笑)

まず、主催のfloridaさん
x'masのリース作り
img_5859blog_2.jpg


素敵なリース
皆さん同じ材料なのに個性が出ててました!!

勝手に私もしてみましたが身内に何故か失笑、、、、なんで??ムムッ

次は革のワークショップのrevistaさん
刻印でお好きな文字や絵柄を!!
これまた皆さんリズムよくトンカチの音がして楽しそうでした!!
img_5860blog_7.jpg
オリジナルアイテムも良~~~~い感じ
(言葉知らずなのでこれが私の最上級も褒め言葉です、、、笑)素敵!!

そしてそしてロミロミマッサージのohanaさん
romi.jpg

皆さんとっても気持ち良さそうでした!!
私は羨ましい目で皆さんをじっと見つめてましたっ(笑)

こちらもオリジナルのフェルト作品もめっちゃ可愛かったしっ

あとは委託でマーケット出展の方もいらしたりと

そしてirisさんの美味しい物も食べてと、とっても贅沢っ


ほんとに私の家の近くでこんな素敵なイベントやってくれないかな~なんて思ったり(笑)

Comment

Add your comment