***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

百万遍の手作り市終了しました 

百万遍の手作り市無事に終了しました

いつもお世話になっている3treesさんほんとにアリガト~!!
助かりましたとココでお礼をっ(笑)

ビンテージアクセサリーをメインに扱っている素敵な作家さんです


っと
今回は雑貨メインでの登場でしたっ
FLOTTAにわざわざ来て頂いた皆さまそして
初めましての皆さま
寒い中有り難うございましたっ!!

毎回の事ですが意味が解らない筋肉痛、、、、、なんで??

そしてそして明日はOSAKAアート&てづくりバザールです
2日間とも出展していますのでお時間ある方は是非遊びに来て下さいねっ
ご来店お待ちしております

ブースNO    け-08 です



いつもの事ですが思考回路が止まってしまってまだ用意が、、、、、大汗


Comment

Add your comment