***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了しましたっ 

遅くなりましたが大阪&てづくりバザール無事に終了しました
わざわざご来店下さいました皆さま
初めましての皆さま
有り難うございました

重ねてそしてお世話になった出店者&主催者の皆さまお世話になりました

気がつけばめっちゃ年末ですねっ(笑)まだまだなんて思ってたら
出店の方の物がお正月アイテムなどがずらりとあって
それを見て気がつきました(笑)

イラストの方が沢山いらして今回もポストカードをゲット♪♪
最近webでお買い上げの皆さまに作家さんの可愛いちょこっとした物や
ポストカードをプレゼントしているので
大きさイベントでは探しやすいので楽しくなってますっ♪♪

自分のブース放ったらかしでついつい、、、ねっ、、、、笑

そしてそして、今年最後の出店は上賀茂神社の手作り市です

毎年こんな寒い時期に詰め込み過ぎる私も師走でがっちり走ってますねっ(笑)

っで、こちらはなんとクリスマス25日なのでFLOTTAからのちょこっとプレゼント付きです
(数量限定ですので終了してたらゴメンなさいねっ)

お時間ありましたら
是非是非遊びに来て下さいねっ!!

250pcost.jpg

WEBの方も少しアイテム欠けてしまってるので再販分もUP予定ですのでお楽しみにぃ~!!

Comment

Add your comment