***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了しましたっ 

またまた
とっても遅くなりましたが
上賀茂神社での手作り市無事終了致しましたっ

とっても寒い中わざわざflottaの為に来て下さった方々
そして、初めましての皆さま
有り難うございましたっ

ほんとわざわざFLOTTAを
探して来てくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいですっ

前日の天気予報で雪マークに怯えてましたが(笑)
降らずに終了、、、、しかし寒かった、、、、

え~っと実は寝込んでしまいました私、、、、トホホ、、、

今年のイベント出店はこれで終了になりますっ

kam.jpg

来年こそはしっかり企画を練り込んで皆さまに喜んでもらえるようにしたいな~っと
企んでおります♪♪

Comment

Add your comment