***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

■■■年末年始のお知らせ■■■ 

2011年12月30日~2012年1月4日
まで返信メール、発送業務は
お休みさせて頂きます

尚、ご注文は引き続き24時間受付中です


12feltcset.jpg

2011年まもなく終了です
どんどん一年があっと言う間に過ぎてく感じがします

IMG_0737.jpg
毎年恒例餅つき大会も無事終了。。。大会ではないけどもっ(笑)
丸餅がさらに大きさまばらになってます~っ笑

っと今年を振り返り
イベントでの生に声を聞いたり
他の作家さんなどとお会いできたりと
と楽しい企画展にも参加出来て楽しい一年っ

今回はくもマット展と介して一気に製作したのも始めてで
一気に沢山の種類を見てもらえたのも始めて

当初からのアイテムで
一番FLOTTAらしい物だと自分で改めて発見っ
ケロさんも久々に型変更でデカケロで登場させたりと
初心に戻ってますねっ(笑)

なんと言ってもこちらwebの方のサーバーを変更したりドメインも獲得したり
申し込みフォームとの戦い、、、笑
なんせ中身がまだ解ってないのでいじるのがこれまた頭痛くなる作業でした、、、、

でもでもサーバー変更でカート導入させたりと変化の一年でした

こんなバタバタしたFLOTTAでしたが
来年こそはじっくりと皆さまにお届け出来るよう頑張って行きますので

コレに懲りず来年も宜しくお願い致します

Comment

Add your comment