***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

固まってます、、、、 

年の始めから何だか固まってます、、、大汗

っと
こんなFLOTTAは放っておいてっ(笑)

新しい一年の始まりですっ♪♪

新しい事を始めるにもいいし
私みたいにいろいろ棚にあげっぱなしの課題を始めるのもありだしで(笑)
新た気持ちでフットワーク軽めで過ごして行きましょっ

っと自分に言い聞かせてますけど、結局(苦笑)

今年もおみくじ引いてきましたよっ
大吉家族を横目に末吉でした、、、

家族3人大吉って、、、、なっなんて羨ましい、、、、

福をくれ~っと叫びそうだったし♪♪

あっちなみに今年も風邪持ち越しで新しい年を迎えてしまった
イケていないFLOTTAです(大汗)

05-05-13_20-51.jpg



今年最初のUPはまだですがもう少しだけお待ち下さいねっ

Comment

Add your comment