***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

待機中もっ 

うさことくまこもどんどん繁殖していて待機中。。。。

ストラップタイプだけしか無かったんですが
ブローチタイプも使いやすいと言われてブローチタイプもありますよっ
でも集めて下さってる方もいらしたりするので
ストラップタイプも健在で半々に出来ればと思ってますのでご安心をっ

machi.jpg

完全にまだかまだかと箱からはみ出てますが(笑)まだまだ繁殖予定

webの更新が進まないので始めてプレビュー扱いにして
少しづつupした方がなんて思いながら、、、、手つかず、、、大汗

本気で、もう独り自分が欲しい今日この頃っ

でもでも温泉につかって
ゆっくりのんびりしたいな~と何故かお疲れ気味のflottaです。。。。

Comment

Add your comment