***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

何気に。。。 

季節がづれて気になってたので
TOPページの写真を変えてみましたっ

こちらのページも変えようかと思いつつ、、、そのまま、、、

触り出すとホントに切りがないので気がついた時に少しずつ、、、ねっ、、、

ページも増やしたいなぁ~なんて考えてる事はいろいろあるんですが

その前にupしろ~って言われそうなので後にしますっ(苦笑)

うさことくまこを見ておわかりかと思うんですが
生地の在庫が半端じゃない、、、、大汗

よく雑誌などでめっちゃキレイに並べられてる生地をみると
羨ましい、、、キレイになんて並べられない程あるし、、、、

なんて事してたら片付くかと思いきや広げ過ぎて片付かない、、、、大汗

300j.jpg

そしてこの什器たちも何だか溜りにたまりすぎて、、、困ってます、、、大汗

Comment

Add your comment