***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ひょうたん針山up!! 

ようやく出来上がりましたっ
ひょうたん針山一気に8点upしました

main2.jpg

こちらはきのこ針山よりも初期の頃の定番アイテムだったんですが
ひょうたんの器が在庫切れになっちゃってて偶然、手に入ったので一気にupしましたっ
小さなひょうたんの底をつかってまん丸なひょうたん針山


まだまだ寒い最中ですがこちらは爽やかな春夏のイメージに仕上ています

他に器になるような物も探してる最中なんですが

この丸の丸さが可愛くって、。。。

乾燥した大体15cm位までの可愛い大きさのひょうたん本気で大募集中ですっ♪

Comment

Add your comment