***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

くもの形のcafeマットup!! 

前回のフリーマットがあっと言う間に旅立って行きましたっ
有り難うございましたっ
お待ちの皆さまにはもうすぐ到着しますのでお待ち下さいねっ!!

っと今回は小さなcafeマットのupです
こちらラブリーな感じでピンクのギンガムチェック柄です

ティーパーティー風に撮ってみましたっ♥
なぁ~んてあんまり変わってませんよね、、、、笑
pink2.jpg


この前までのチョコの祭典(勝手にバレンタインをそう呼んでますっ笑)で
普段買わない物を思い散々悩んで思いっきりラブリーなくまのチョコ♪

箱が繊細なピンクで金縁ですよっもぉ~素敵っ♪♪
丁度製作中だったので食べないうちにと撮影しましたっ(笑)

Comment

Add your comment