***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

試作品 

只今試作品で製作してるクラッチbag、、、
取り外し出来ないからクラッチじゃないしとツッコまれそうなんだけど(笑)

krachi.jpg


ほんとはマチ付きのはずができなくなりマチなしでの試作品っ
使ってみてやっぱりマチ付きが便利だな~って(笑)
仕切りのサイズも仕様も再検討、、、修正だらけだし、、、、大汗

基本デカ袋なbagが好きなので小さいbagって不安なんだけど
途中でお財布だけ持ってくのって何だか片手がふさがるので嫌なんですよね~
しかもデカ財布だからなおさらなんだけど~(笑)

って事でなら財布事bagにしちゃえと只今、試行錯誤しております

これを持って今週今年始めてのイベント参加予定ですっ(笑)

頭の中で考えても決まらない時は
手当たり次第ごちゃごちゃ使ってみるに限ります







+++++++++++++++++++++++++++++++



第4回森の手づくり市~ものづくりforest~

日時:2012年3月10日(土)

場所:京都 下鴨神社糺の森
入場料金:無料

ブース no.182


雨天決行(荒天により中止になる場合がございます)

URL:http://monocro.info


主催:ものづくりCrossroad実行委員会


++++++++++++++++++++++

3/15

百万遍「手作り市」にも参加します

Comment

Add your comment