***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

森の手作り市終了しましたっ 

遅くなりましたが森の手作り市無事に終了しました
ご来店頂きました皆さまご近所さんの出店者の方及び主催者の方
重ねて有り難うございましたっ

久々すぎて青空出店完全に甘く見てました、、、、
朝一爆風で
あとちょ~~~~っとでへなちょこテントが飛んでいきそうになりヒヤヒヤの中
両隣の方に助けて頂いてもぉ助かりました、、、、なので凹みからのスタート
omte.jpg


普通のタープでさえ飛んできそうでえらい事になってました、、、、

今年の春はロハスフェスタ参加してないので気が緩んでしまい(笑)
すっかり春の恐さが頭から離れてました、、、、おぉ~春風恐いわ、、、

っとそんな中、
flottaを久々に見つけて下さったりと嬉しいお言葉も頂いちゃったりと
楽しい一日となりました
細々とそして小さくで長くやっているので
ホントにお声をかけてもらえるなんて嬉し限りです

野外は気候が合えばこれまたどんなギャラリーよりも素敵な空間になり
快適なのだけど
悪天候だとflottaの場合は最悪。、、、、

と愚痴るのは辞めて

そしてそして
念願のみたらし団子おすそわけ頂いちゃいました
こちらもホント有り難うございました~

みたらし発祥の地と聞いてずぅ~っと食べたかったので
嬉しかったし~写真撮る前にバクバク食べちゃいました、、、、

いつもの事ですが~笑

神社の方では結婚式もされていてとっても素敵な空気が流れてました
mon.jpg
ryu.jpg


そして私の方は久々の出店何故かすんごい筋肉痛、、、、笑

Comment

Add your comment