***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

何とか終了しました 

百万遍の手作り市終了しました
ご来店下さいました皆さま有り難うございましたっ

っとまさかの朝から急に雨、、、、もぉ、、、、聞いてませんっ

準備を終えたのでっで外でたとたんめっちゃ降っててびっくり
雨なんて想像も付かなかったので当然、傘なんてないしで
またもや
お隣さんに助けて頂きホント助かりましたっここでお礼を(ペコリ)

雨そして寒い、、、、、真冬の格好に逆戻り、、、、
そして爆風の連続、、、、、、大汗
テントも飛んできそうな時もありでほんとにビクビクの連続っ

またしても春をなめてました

ちょっと青空出店をしてないとすぐにこの大変さを忘れちゃいます、、、
私。。。

っとそんな中、沢山の中FLOTTAを見つけて下さったりと嬉しい一日っ

こちらWEBの方も少しづつ春ものや追加分UPしますのでお楽しみにぃ~っ

Comment

Add your comment