エフロッタ

エフロッタ

上賀茂神社の手作り市
春の嵐??にしては寒いしで
そして爆風で大雨そして晴れ、、、、
の連続で早々と終了してしまい
お昼過ぎ位までになっちゃいました、、、、

でもでも、そんな中
探して下さった皆さま初めましての皆さま有り難うございました
お隣さん
の看板犬の店長のお行儀の良い事っ
メッチャ可愛かった~

そしてお隣の出店者の方主催者の皆さままたまたお世話になりました

何回も言ってますが
ロハスのあの春の警報の中や去年の大嵐の中を体験してるので(笑)
びっくり感はないんだけど(笑)
普通のタープがいろんな所で飛んでました、、、恐い恐い、、、

私のふざけた日よけのパラソルなので雨よけ出来ないしでもぉ、、
、大雨の時間固まる固まる、、、、

しかし寒かった、、、

雨の寒さで手が凍えるわで片付けに異様に時間が掛かってしまったりと、、、
この3月にダウン何回着てる???私???ってな位寒いっ


ってか
私いつもの事ですがで遅めの出勤なのに今回は早めの終了、、、、苦笑
勤務時間短っ!!!


実は、ずぅ~~~~~っっと食べたかった有名な焼き餅屋さん

いっつも販売終了で食べれなかったのもありで
遅いついでにと
半分やっちまえ状態で並んで買ってしまった(笑)

yakik.jpg

う~~~~京都の焼き餅はお上品っ

甘い物大好きな私、、、みたらしに続き焼き餅でした、、、、笑

最近は完全に食べに行ってますねっ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply