***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ゴールデンウィーク 

ゴールデンウィークですね~!!

私は貧乏暇なしなので関係ないんですけどね~
っと愚痴はここまでにしてっ(笑)

皆さまは楽しくすごされてますでしょうか??

っと後のご報告になっちゃいましたが
めちゃくちゃ久々に楠公さんに出店してました

ご来店下さいました皆さま有り難うございました!!

ほんと~に思いつきっ(笑)
4月がほとんど出店して無かったのもありで
思いつき、ぎりぎりに申し込んで出しちゃいましたっ

お知らせもないままでスミマセン、、、、。。反省

とこちらwebも更新しましたよっ

っとうさことくまこ大量入荷♪♪

9匹が登場しています

grenu.jpg


Comment

Add your comment