***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

雨の中 

昨日
雨の中
百万遍の手作り市出店しました

そんな中、ご来店くださいました皆さま有り難うございました

そしてお世話になりっぱなしのお隣さん
ほんとに有り難うございました(ペコリ)

でもでも、朝は降って無かったのが幸いでしたっ

昼から本気の雨、、、、

普段、無鉄砲な私でもさすがに雨対策は万全っ(笑)

rain.jpg
木の真下だったので半分位の雨でおお助かりな中

雨のしずくが光って可愛かったので良い感じに撮れてご満悦っ♪♪

風が無かったのがほんとラッキー

以前に急遽ロハス用に買った長靴、、、、これまた役に立ちっぱなしっ(笑)

Comment

Add your comment