エフロッタ

エフロッタ

遅くなりましたが
葵のいち無事終了しました

主催者の皆さま
そしてご来店下さいました皆さま
有り難うございました

いつもと場所が違って芝生の中での青空出店

やはり芝生の中なのでのんびりと気持ちが良いっ!!

っと葵祭りを知らなかった私、、、、帰りのタクシーで
葵は一年育てたらその次の年に奉納すると聞いてびっくりっ
とっても勉強になりました
やはり地元の方に聞くのが一番ですね~!!

っと今回とっても快調にイベントの方が続々と決まって
6月の出店の方も決まってEVENTページ更新してますので
良かったらご覧下さいねっ♪

っとこちらWEBも更新して行きますので少しお待ち下さいねっ!!

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply