***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了しました 

上賀茂神社手作り市
お天気にも恵まれて無事に終了しました

わざわざflottaに足を運んで下さった方初めましての皆さま

そしてそして、主催者の方々合わせて、有り難うございました

そしてとうとう出店用のカートも壊れそうです、、、ってかもう限界、、、
散々酷使されてたのでほんとお疲れさまでしたの一言(笑)

以前、可愛さだけで買ったカートは
外国の物なので折り畳めないし重いしで2~3回使ってそのまま、、、

折りたたみの使い勝手の良さに
やっぱり日本の物が一番使いやすいしコンパクト!!
カートのアンケートがあったらめっちゃ答えられるのに~(笑)

っと
こちらWEBもここのページがほんとにお知らせばかりなので
少しページを増やそうと思いつつ、、、、まだ、、、汗

っと
そんな中とうとう白黒だけ唯一使えたプリンターが壊れました、、、もぉ~

変えろってことなんだろうけど、、、、せめて秋まで保って欲しかった、、、、涙

っとこんな貧乏話は置いといて(苦笑)

6月もひろたのいちやあじさい市など続々とイベント決まってますが

夏のお話もっ

8月に京都ノムラテーラーさん60周年企画の
ワークショップに参加する事になりましたので
詳細合わせて予約も募っていこうかと
思ってますので
決まり次第お知らせしますねっ!!

ちなみにうさくま製作を開催しますっ

コドモちゃんも出来るように
簡単に楽しめるようにしますので
お裁縫が苦手な方も気軽に参加出来ますよっ♪

そして
WEBの方も少しづつUPしていきますのでお楽しみに~!!

Comment

Add your comment