***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

イベント同時開催っ 

土曜日はひろたのいち、、、、ですがっ
お天気が、、、、

もしかしたらの中止の場合こちらにてお知らせしますねっ!!

ひろたのいち   イロドリ    10:00~ 3:00
    廣田神社   
            西宮市大社町7-7

     ( ※ 荒天の場合は6月23日に変更  )


そしてそしてこちら始めて参加します
あじさい市
なんと、大阪で同じ日からですがこちらは確実に始まりますっ♪




6月16日(土)~6月30日(土)

   ※ 定休日 日曜日

         あじさい市

AM11:00 ~ PM5:00

場所  Knit Shop
〒530-0047
大阪市北区西天満3-4-4 イワイビル1F


あじさい市
場所はコチラ→knit Shop

今回はなんといつも出店の時にしか居てないでかでっかいケロさんが私の代わりに登場しております♪♪

小物だけの方がいいかと思いながらどんどん納品してしまったので(笑)

他の方も沢山出品してらして
中でもお世話になってますgiriccoさんも出品してます

いつもイベント出店の時しかないのもありでちょこちょこいろいろあると思いますので
期間も長いのでお時間ある方はご来店くださいねっ!!




っと最後にこちらwebではやっと爽やかくもcafeマットupしました

dot2.jpg


ちょっとカルピスっぽいですよね♪

Comment

Add your comment