***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ひろたのいち  イロドリ 

ひろたのいち  イロドリ   お天気も良く無事に終了しました

ご来店下さいました皆さま
主催者の方々
合わせて有り難うございました!!


今回は三日月やさんとご一緒させて頂いて始めから喋りっぱなしの一日でした(笑)

営業妨害です完全にっ!!ここで謝っておきます(笑)

っと日に焼けました、、、

目も焼けちゃって目が痛い、、、、老体、、、、

お天気も良くって先週の大雨なんて嘘のよう!!

でもでも暑がりなのでずぅ~~~~~と暑いの連発。。。。

っとそんな中こちらwebでは一度だけ登場しています

babyチューリップ帽子のサイズをやっと増やしました♪♪

46cmの小さいサイズをご用意出来る事になりました♪♪
ひろたのいちからデビュー♪♪

なので
46cm 48cm 52cm
の3サイズになります

以前は48cmのみだったのですが皆さまからのご要望でやぁ~っとサイズ増えています!!


どれもリバーシブルに仕上てますので2通り楽しめますよっ

46new.jpg

少しづつこちらwebにもupさせていきますのでお楽しみに~!!

Comment

Add your comment