***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

あじさい市終了っ 

参加していました
あじさい市が終了しました

ご来店くださいました皆さま

主催者のKnit shopさま

有り難うございましたっ

今回お邪魔する事が出来なくって物だけで参加していましたので

もしかしたら浮いてたかもしれませんっ(笑)
ってか、いつもの事ですけどねっ(笑)

flottaらしい物を取りまとめてみましたっ

こちらにもでてないアイテムもまだまだあり、、、、苦笑
BABY服も自身が出店した時にしか出てなかったり

一気にでてしまってその後の数のご用意が中々進まなかったりと
それでもお待ち頂いてたりと
いろんな所で出店してみてこそ解る事なんですよね、、、、反省、、、

こちらwebでも嬉しいお言葉毎回頂いてほんとに励みになります
そしてとうとう7月突入です、、、、早い、、、そして暑い、、、、汗

もうすぐ9周年に入ります、、これまた早っ

今そして猛烈に製作月間っ
夏のイベントのうさくまワークショップの型裁断の方も一気に進めて行きますっ

そしてそしてこちらも
少しづつup今週から予定してますのでお楽しみにィ~!!

250htotan.jpg

Comment

Add your comment