***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

つぼみcafe終了しましたっ 

遅くなりましたが
Lumiereさん主催のつぼみcafe無事に終了しました

暑い中ご来店くださいました皆さま有り難うございました

素敵な空間で素敵な作家さん達の中一日過ごす事が出来ました

大変お世話になりましたっ!!

今回は勝手に帽子祭りっ
小さい46cm始めました展で勝手にやっちゃいました
っと写真が、、、、全く素敵な空間が台無しに
写ってしまったので撮るの辞めちゃいました

、、、、あぁ、、、、カメラが欲しい、、、、、
出来れば憧れ続けてる一眼レフ
っとまぁ〜腕もないんですけどねっ(笑)

っとこちらはご報告になりますが
百万遍さんの手作り市にも参加していました
こちら青空市
ほんとに蒸し蒸しの暑い中ご来店下さいまして
有り難うございました

そしてそして
お隣の篆刻屋さん
と親切なお惣菜家さんとってもお世話になりました

ほんとに熱中症で倒れそうになりましたっ(苦笑)
半端じゃない暑さ、、、無理、、、

帰りは日焼け止めも化粧も完全に剥がれてしまいで
誰にも会わないって決めつけで(ってか会いたくないしで)
思いっきり顔洗って帰ったのでちょっと帰りはすっきりっ(笑)

ってか爆睡しながら帰宅しまいました(笑)

何だか大雨だし恐いし暑いしで
何をどう気を付ければいいのやらですが
とにかく気合いで
夏に負けないように過ごしましょ〜!!

少しづつ新作も出来上がりつつありますので
こちらweb優先にup予定してしております!!

Comment

Add your comment