***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

なんと9周年っ 

9k.jpg

おかげ様でなんと9周年を迎える事ができました!!

いつもWEB SHOPにご来店下さる皆さまや
イベントなどにも
わざわざ足を運んで下さる皆さまにはホントに感謝の気持ちでいっぱいです


こんなFLOTTAですが、よろしくお願い致しますっ(ペコリ)

融通が聞かない頑固者がやってますので中々予定が予定にならずで
何度でも言いますが(笑)まだまだ噛めば噛む程味が出るFLOTTAですっ(笑)

9年だなんて
何だかどんどんあっと言う間で。。。。大汗
まだまだやりたい事がたんまりと!!

まだまだのらりくらりとマイペース過ぎるのも反省しつつ

でもでもFLOTTAらしく歩めればと思っております

っと感謝の気持ちとしまして

本日から期間限定ですがご注文の皆さまに特典をご用意しました!!


そして、今イベントの準備に追われてます、、、大汗
暑さを理由に中々進まずです、、、、
この前涼しいオフィスで仕事してる友人に今年の暑さは全然マシやわ〜と
言われて本気でブチ切れしてしまった位暑さにうんざりしてます、、、

裁断するだけで大汗がぁ、、、、もぉ、、ヤダ、、、、

うだうだしちゃっていますが
こちら終われば新作も再販分も合わせてup予定にしておりますので
もう少しだけお待ち下さいねっ!!

Comment

Add your comment