***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了しました♪♪ 

ノムラテーラーさん60周年企画無事終了しました

暑い中、ご来店下さいました皆さま有り難うございましたっ!!


沢山のコドモ達が沢山いろんなワークショップを体験してましたっ
勿論大人の方も沢山っ!!

いろんなジャンルのワークショップがあったので私がやりたかったっ(笑)

そして、いつもの事ですが写真が全くありません、、、、、大汗

帰ってから撮ってますが

普段使ってる看板ではおかしいので
これまた思い付きでパネルで作ろうと
ホームセンターに行って材料買ったのですが
作業始めて始めて気づいた事、、、、
発砲スチロールってカッターで綺麗に切れません、、、、大泣
てか発砲スチロールって始めて使うしっ

もぉ、、、、切り口汚いし貼付けるシート状なのに
時間が経つと何故か剥がれてくるしで(笑)

看板のくまこが行方不明が何度もっ(汗)

生きた看板になってましたっ笑

kanban_20120806103732.jpg



そしてFLOTTAのうさくま製作
数を用意したつもりでいたはずだったのに数が足りずで
両日とも早めの終了しなってしまったを反省しております

実はワークショップ初体験っ♪♪

皆さんだけの個性あるうさくまが出来上がり沢山旅立って行きましたっ
ニット生地は肌触りも良いし形も自由になるしで作る楽しさが伝わっていれば幸いです

なのでお手伝いしてもらったTさん有り難うございましたっ!!

完全にお任せしちゃったしっ♪♪

基本、ぶっつけ本番な私

恐いもん知らずと言うか
普段はちっちゃい私ですが
どうなるか解らないライブ感が好きなんですよね〜!!


そして最後になりましたが主催のノムラテーラーさん

楽しい企画に参加させて頂いてほんとう有り難うございましたっ!!



また、皆さまに作れる機会が持てれば楽しいかもと企み中ですっ

Comment

Add your comment