***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

オリンピック堪能中 

ぜんぜん関係ないのも久しぶりですが

只今、オリンピック堪能中っ♪♪

世界中から上手い人が集まるんだから面白くない訳ないっ!!
ルールとかぜんぜん解らなけど
始めて見る競技でも格好良さは素人な私でも伝わるしっ♪♪

でもでも私バスケを密かにアメリカドリームチームの格好良さに惚れてますっ(笑)
なんかいちいちカッコいいんだよね〜チクショ〜
今回で最後らしいので
この素晴らしいメンバー見納めだしね〜!!

っとそんな中、
私が愛して止まないエアロスミス♪♪

スティーブンタイラーがライブで落っこちたシーンとかよく見ちゃうんだけど(笑)

今回なんとっっジョーニーがぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!

くそぉぉぉぉ〜〜〜〜〜
こんなライブ見れた人めっちゃ羨ましいぞっ!!!



っと関係ない話で少し息抜きです〜♪♪

そして
あと少し特典が終わりですのでお急ぎ下さいね〜!!!

Comment

Add your comment