***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了しましたっ 

Le Ilen Market (ル・リアン マーケット)
あっと言う間の2日間無事に終了しました

2日間ご来店下さいました皆さま有り難うございました!!

初日はまだ曇り空でまだ危ないまで行きませんでしたが
最終日の暑さったら
そしてこの日は五六市、、、、
外の出店の方はほんと倒れてもおかしくない位の暑さ、、、、

室内でも暑いと言ってました、、、、私、、ごめんなさい、、、苦笑

わざわざお越しくださったりと、嬉しいびっくりがあったり
素敵な作家さんとも出会いで素敵な2日間になりましたっ



56.jpg

元々好き勝手に出店してる事がほとんどだったので
グループだといろんな素敵な物達が集まって
こんなに楽しいのかと思う位充実させてもらいました

主催のあかり工房さんほんとにお世話になりましたっ!!

Comment

Add your comment