***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

てんわやんわ 

何だかいろいろ同時進行してしまってup出来ない状態に陥っております、、、大汗

っと予定では秋冬物がしっかり出来上がってるはずが、、、、ね、、、

夏の物の生地在庫も確認しつつでコッチやったりあっちやったりで、、、

そして暑いしで頭回らないしで、、、、
今日世界の天気予報みたらニューデリーの方が涼しかったしで、、、
ってか、比べるから余計に暑さが身にしみるんだけど止められないし(笑)

でもでも
ほんとにいろいろと同時進行なので一気に沢山出来上がる予定でいますので
こちらにも紹介できたらな〜っと!!
まだまだ道のりは長いけどもっっ

9k.jpg



っと密かにwebの修正なんかも夏前からやりたいと思いつつまだだし

好きなシネマなページをと沢山出て来るかと思いきや
タイトル全く出て来ないし、、、集まらないしで、、、もぉ、、、

とにかく、
明日以降up予定にしておりますのでもう少しだけお待ち下さいねっ

Comment

Add your comment