fc2ブログ

珍しくっ

2012/09/19
服&雑貨 0
更新がどんどん遅れてそしてイベントも近づいてるしでめっちゃ焦ってきてますっ
時間とお金が本気で欲しいflottaですっ
て誰でもですよね(笑)

っとこんな戯言はほっといて

今回は
webの方は基本雑貨メインなので中々登場させてませんが
babyもちょこちょこやっております
ってかほんとはこっちが先なんですけどねっ!!

今回は久々にbabyスタイの登場です
ここ最近は
パッチワークシリーズにハマってたらすっかりパッチワークのみになってしまいましたっ(笑)

いろんなアイテムも何気にいろんな生地の組み合わせ色合わせが楽しくって
倍倍以上の時間が掛かってしまうんですが。。。大汗
出来上がりの可愛さが半端じゃないっ♪♪(完全に自画自賛っ)

ついついどんどん使ってる生地の種類が半端じゃなくなってきたしっ!!
やりすぎ注意ですねっ!!

っとスタイは気軽なアイテムなので
プレゼントにされる方が多くて
貰った方が直接、わざわざ見に来て下さったりと嬉しい出来事が多いアイテムの1つです

iero1.jpg

Comments 0

There are no comments yet.
服&雑貨