***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

少し復活!! 

思いもよらず風邪にやられてしまった。。。。
ここ何年か急に風邪が長引いて怯えてるんですが。。。(抵抗力が。。。大泣)

ちょこっと復活!!
昨日は具合悪くて寝すぎてた為腰が痛い程。。。。。(笑)

っでもって気がつけば

夜が寒くて来て行く服がなぁ~い!!
カーディーも薄い物しか見当たらないし。。。。
急に長袖も出て来ないし。。。
来て行く服が全く決まらない。。。。
しばらく薄着の重ね着。。。。。それもわざとではなく必然的な重ね着(大汗)
あ~服も作ってみる??
なぁ~んて思ってたらきっとコートを着る季節ななるかも。。。。(苦笑)

Comment

Add your comment