エフロッタ

エフロッタ

上賀茂神社の手作り市にご来店下さいました皆さま有り難うございましたっ

っと何故か雨降ったり止んだりで
基本雨女なんで思ってもないので(笑)
雨具の用意を全くしてないので恐ろしいったらなんので
さらに荷物多めになりで
大変な一日で
そんな中わざわざ
お声をかけてもらったりお隣さんにお世話になったり
主催者の皆さまにもお礼を申し上げますっ

っとうさことくまこもいろんな所へ旅立って行きましたっ
可愛がってもらえますようにっと気持ちをこめて!!

最近看板ケロさんは留守が多いので(笑)
うさことくまこで覚えてくださってる方も多く
嬉しいお言葉頂きましたっ

っと久しぶりの青空出店、、、、老体にはキツいキツい
楽するとすぐに応えます、、、、、汗

あまりの運動不足で夏からウォーキングを再開したのに
やっぱり体力なし、、、、大汗

でもでも
やぁ〜っと秋になった気がしますっ♪♪
暑いのはもう本気でうんざりなのでこのまま良い感じがいいな〜
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/25 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply