***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ロハスフェスタ無事終了っ 

遅くなりましたが
ロハスフェスタ無事に終了しました!!

わざわざご来店くださいました方々有り難うございました!!

遥々、万博まで来てくださるのに感謝でいっぱいです

お土産まで頂いちゃってしっかりがっつりと頂きましたっ♪♪

そしてそして
初めましての方々も重ねて有り難うございました!!

FLOTTAにとっても大イベントの1つなので

こんなに沢山お見せ出来るのは中々ないので

どんな感じで見せれるかな〜って思案しながらなんですが

最近やっと落ち着いてきましたっ(今頃っ遅っ)

っと店番しないと強風など青空出店ならでは心配事があって

あまりお出かけが出来ないんですが

今回とってもフードの場所にとても近かったので

いつもより堪能してしまいましたっ



そしてそして
初代年期の入ったケロが修理で帰ってきました〜!!
kero300.jpg



このくたくた感っ可愛がってもらってるし〜〜〜

もぉ〜作り手には大感激ですよね〜!!

綿入れで帰ってきましたっ!!

修理後また可愛がられますように。。。。


っとそして今回お世話になったfloridaさん

2年前にこのロハスでお隣になってから
ご縁あって大変お世話になってますっ

今回も楽しくのんびりさせてもらいましたっ

ココのブースだけまったり感たっぷりっ(笑)
出店者がこんなにまったりしてる所は中々ないですよ〜(笑)

そしていつも気になって朝一見てる動物ふれあいコーナー

アルパカさんがオープン前にはしっかり四つ足で立ってたのに
やはりお昼待たずに疲れて寝転んでたしっ(笑)

でもでも中に走り回ってたミニブタちゃんめっちゃ小さくって
手のひら乗る位の大きさ
(きっと私の分厚い手が大きいからかも知れないけどもっ)

可愛すぎっコドモ達から逃げ回ってました(笑)

あ〜やっぱり青空出店は大変なんだけども
素敵な空間なので止められませんっ

流木の方の小さいお店がこれまたほんとに可愛くって
影からめっちゃこの2日間熱い視線で見ては感激しっぱなしっ(笑)
あの白バージョンが欲しい〜〜〜〜!!!

私のペラペラへなちょこドアの看板

とうと破壊への道のりへと登場する機会少ないのにも

関わらず壊れてきました、、、、

昔、頑固なお爺は大工さんだったので
こんなん呆れて鼻で笑われてそうだ、、、、、

改めて考えてみると母方の祖父祖母とも大島紬と
意外に物を作るのって血筋なのかもと今気がついたっ!!!

Comment

Name - Florida  

Title - LOHAS

モグモグ食べ続けていた姪っこは、ロッタさん!ロッタさん!とかなりファンになったようです お世話になりました
毎回のことですが、Fottaさんと一緒だとマイペースでロハスを楽しめます!
今年も出店できて良かった、Fottaさん、お姉ちゃんのおかげですありがとう
2012.10.18 Thu 00:45
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: LOHAS

Florida さん

こちらこそ、お世話になりました〜!!
ほんとにかなりマイペースですよねぇ〜(笑)

こちらこそほんとに気兼ねなく快適に過ごしちゃいました(笑)
今回も沢山の美味しい物を堪能しつつ
姪っ子ちゃん達のピクニックに途中から参加しちゃってましたよ〜♪♪

2012.10.19 Fri 01:15
Edit | Reply |  

Add your comment