***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

まとめてっ 

森の手作り市と百万遍さんの手作り市まとめて
無事に終了しました

FLOTTA(エフロッタ)を見つけてていらして下さった方々
そして初めましての方
ご来店下さいました皆さま有り難うございました

っと久々出店続きでしたっ!!

お天気に恵まれて
帰りに偶然、地元の小さな神社の秋祭りにも遭遇して
これまた昔ながらの良い感じで
祭りの良さを実感しつつ
小さな頃を思い出しちゃいましたっ!!

大人になると何故か
祭りだ季節だの後回しになってしまいがちなのでね、、、

こちらwebも負けないようにup予定にしておりますっ
何度も書いてますがbabyは勿論大人もたま〜〜〜〜〜にワンピースなど
気ままに作ったりしてるのでこちらにも、、、
と思いつつパターンを引いて何点か作ってはパターンやり直したりと
本職なせいか
何故かめちゃくちゃ慎重派っ
帰ってカッチリシルエット出すラインや
ガチガチのアシメトリーなデザイン物の方がやりやすかったり
言い訳だらけで追いつかない、、、、大汗

っとまたまたやりたい事ばかり書いてもダメなので
今の分をどんどんup予定にしておりますので
お楽しみにぃ〜!!

Comment

Add your comment