***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

明日はひろたのいち イロドリ 


あっと言う間に10月末っ!!   早っ

そして明日はひろたのいちです

こちらは三日月屋さんとご一緒しますので
可愛い雑貨も集まるので私の方が楽しみです(笑)

っとflottaの方はいろいろ思案しながら
どれを持っていったらいいか思案中、、、、毎回遅っ

少し駅から遠くいですが
その分違う素敵なのんびりムードが楽しめますので
お時間ある方は遊びに来て下さいねっ



第6回ひろたのいちイロドリ

2012年10月27日(土)
小雨決行
荒天時11月3日に順延

10時-15時

兵庫県西宮市・廣田神社参道にて


webの方でお待ちの皆さま来週からなくなってしまってる物も含めて
ちょこちょこup予定にしておりますのでお楽しみにぃ〜!!!

Comment

Add your comment