***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ひろたのいち  イロドリ 無事終了 

お天気にも恵まれてひろたのいち イロドリ無事に終了しました

ご来店下さいました皆さま有り難うございました

主催のシロフォンさんや関係者の皆さま重ねて有り難うございました


なんとめっちゃ暑い位のお天気で

また、この10月末にして日焼けしました、、、、トホホ、、、、

くっきりハッキリ、、、、
のっぽさん帽子ももう終わりかと思ってタンスにしまったのに
また被ってるしっ

っと回を重ねてくると嬉しいお言葉も頂けて
わざわざコーディネートして来てもらったりと
これがほんとに嬉しくて、この仕事の一番の魅力っ♪♪

服の仕事での一番の醍醐味
街でみかけた時の嬉しさなんてほんとに泣きそうに(笑)
これだけで元気になっちゃうっ!!

flottaとしてはまだまだ雑貨の方がメインだし
ゆっくりペースでwebなども
お待ちして頂いてたりとしてますが
flottaらしいアイテムを少しづつ増やしていきますので
宜しくお願いします

こちらはほんと地元なのもありでのんびりくつろいでしまい

ご一緒した三日月屋さんとも楽しくお喋りしながらで
あっと言う間に終わっちゃいましたっ

またまた次回は春にお会い出来るのを楽しみにしております


Comment

Add your comment