***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ウォレットbagアップしました 

FLOTTAの中でも超大作っ

ウォレットBAG3点UPしました

今年はなるべく季節感を大事にするがテーマなので(今頃、、、、苦笑)

秋冬にぴったりな質感や色合いを登場させましたっ

以前からのデカ財布に続きさらにパワーUPしてます!!

250osaif.jpg


そして今週末はとうとうデザインフェスタです
お初なお江戸での初出店
荷物も送ったしあとは自分だけっ♪♪

かなりのブース数に埋もれてると思いますが
お近くの方やお時間ある方は良かったら見に来て下さいねっ

ブースはI-47です

なので週末カート一時クローズしようかと思っております
お問い合わせなどは来週からお返事出来ると思いますので
その際は宜しくお願い致します

Comment

Add your comment