***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

デザインフェスタ無事終了っ 

遅くなりましたが
初出展のデザインフェスタ無事に終了しました


こんな沢山の中からflottaにご来店くださいました皆さま

そしてそして、お世話になった回りの素敵な作家さま

楽しい2日間となりましたっ有り難うございました。

いつもの事ですがあれもこれも見てもらいたいで
いっぱいでギュウギュウの展示になっちゃったので
後の祭りですが反省しつつ、、、、

des.jpg


あっと言う間の2日間っ
慣れる前に終わっちゃった感じっ(笑)

しかし、フードがこれまたいろんなジャンルがあって
もう大興奮っ(いつも食べ物優先ですっ笑)

大好きなタイ料理があってこれが本気で旨すぎて
1人大興奮っ!!!
2日間連続同じメニュー食べちゃいましたっ♪♪

っと以前熊本で出展させて頂いた時に仕事が残ってたので
観光せずに帰ったのが大後悔だったので
どうせ遠出するならと
おのぼりさん丸出しでちょこちょこと行って参りましたっ

sky2.jpg


しかし、、、スゴい、、、、、高いっ
見るだけにしようかと思ったんだけどせっかくだしと
余裕で見れると思ってたのにこれまたすんごい待たされた、、、、、

sky.jpg

つ、、、疲れた、、、しかもソラマチ覚えられる位アチコチと、、、(笑)
なのに
行き過ぎてお土産も買えずに帰ってきてしまった、、、、トホホ、、、、


と最後にお台場に行かなければ終われないでしょ〜って事で
ダメ元でビックサイトから歩いてみると〜
ガンダムに遭遇!!!
スゴっ!!!
daiva_20121113203144.jpg

あっガンダムファンじゃないけど年齢バレちゃう、、、、笑
そして
レインボーブリッジも遠くからだけどみれたしで
かなりご満悦の遠出出展でした〜!!

Comment

Add your comment