***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

上賀茂神社手作り市無事終了 

遅くなりましたが
上賀茂神社の手作り市無事に終了しました。

わざわざflottaに来て下さいました方々
そして
初めましての皆さま有り難うございました!!

お天気も良くって素晴らしい紅葉の中での出展

本気でもの凄い紅葉がキレイでびっくりっ

皆さんカメラでガンガン撮りまくってました〜♪♪

これが一眼レフと腕があればもぉぉぉぉ〜〜〜〜〜
カレンダーになりそうな位素晴らしい紅葉
私が撮るとこんな感じ、、、、ぺたんこ、、、立体感ゼロ、、、、大汗
win.jpg

しかし、京都の朝が激寒っ
ちょっとナメてました、、、、大汗


っとこちらwebも引き続きup強化月間ですので
お楽しみにィ〜!!!

Comment

Add your comment