エフロッタ

エフロッタ

遅くなりましたが
comic cityでの初出展無事に終了しました

ご来店くださいました皆さま有り難うございました!!


沢山の方が来場されていて熱気でとっても熱い会場となっていました!!


そして朝の中央線が満杯でビックリっ!!!!

あまりにもすんごい人で見逃して見逃してで乗る事が出来たけども

恐すぎる位の満員電車っ!!!朝から冷や汗物っ!!

でもでも、あっと言う間に終わっちゃいました!!

pan_20130108182200.jpg

お昼食べるのを辞めて
終わってからcafeで食べたさつまいものデニッシュパン
美味っ!!

イベント出展って片付けがほんとに大変で(単に片付けが大の苦手なだけだけど、、、汗)
必死のパッチで中々ゆっくりできる事って中々ないので
リセット出来て帰りは足取り軽めにっ(笑)
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
3trees*  
COMIC CITYお疲れ様でした

初出展お疲れさまでした!
恐るべし満員電車!次回は車で行けるといいですね~
あさっての百万遍はお会いできそうにないですが、涙
お互い寒空の中、がんばりましょーね!

2013/01/13 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   
エフロッタ  
Re: COMIC CITYお疲れ様でした

3trees*さん
片付けにお邪魔しちゃってゴメンなさい〜!!
っとお疲れ様でしたっ♪♪

こちらこそ、お世話になりました!!
そうそうもっともっと早い時間に行かないとダメなんだろうなぁ〜、、、、
早く行ったつもりだったので余計にショックっ


っとそうそう久々の青空出展っ!!
去年は早々11月で終了してたしで
かなりビビってます、、、私(笑)
寒そうだし〜恐ろしい〜〜〜〜〜!!
でもでも
頑張りましょ〜!!!!探しますよ〜!!!

2013/01/13 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply