***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

遅くなりましたがっ無事終了っ 

百万遍さんの手作り市無事に終了しました

ご来店くださいました皆さま
わざわざflotta目掛けて来て下さった皆さま

寒い中有り難うございました!!

あまりの寒さに帰り香りに誘われて551の蓬莱肉まん買ってしまったしっ(笑)

今回も、雑貨メインの出展となりました

最近作ったへなちょこ棚が

歪んでるしまだ途中だけども使いたくって今回も登場っ♪

って写真なしだけど、、、、完成後に載せる予定!!

そしてそして
まだまだこちらwebにも
載せてないアイテムや新しい物を含めて沢山ありますが
少しづつこちらにも登場させようと企んでおります♪♪

少しづつまたまた歯抜けになってお見苦しい感じになってきましたので
まだまだ追加更新頑張りますので
お楽しみにぃ〜!!

Comment

Add your comment