***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

五六市終了しました 

寒い一日でしたが無事に初出展終了しました。

寒い中ご来店下さいました皆さま
そして関係者の皆さま有り難うございました

夏にあかり工房さん主催のつぼみcafe以来でそれもギャラリーだったしで
行き方完全に忘れてました、、、、笑

帰りも何だか
どうも、乗ったエレべーターが違ったみたいですんごいへんな所出たしで
(ほんとに駅員さんがびっくりしてましたっ笑)
くたくただったので乗り換えるもの面倒で違う線で帰っちゃったし(笑)

そうです本気の方向音痴ですっ
同じ所から出ないと適当に行っちゃって、、、ね、、、、
そして
いつもレイアウトや持ってくアイテムに悩むのがイベント出展

こちらもwebにも悩みながらまだまだ出したいアイテム
いろいろありますのでお楽しみにぃ〜!!

Comment

Add your comment