***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

雨の中、、、、 

遅くなりましたが

雨の中FLOTTAの方は少し早めに終了しました
っと行っても片付けるのに倍の時間掛かっちゃってで
大変な一日になりましたが

無事になんとか終了しました

こんな中ご来店下さいました皆さまほんとうに有り難うございました!!

この日だけ雨、、、、ありえないっ!!!

私の中で雨と言う文字はないっとひつこく気合いで断言してるのに
くじけそうです、、、、涙

chi.jpg


っと密かにWEBの方のsold outのページの写真を増やしてます!!

こちら→sold out

明日にでもSHOPを更新予定にしてますのでお待ち下さいねっ!!

Comment

Add your comment