***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ケロさん発登場っ♪♪ 

なんと始めて登場させちゃいました♪♪
マニアックだし
カエル嫌いな人とかも意外に多かったりするので
中々ためらっておりました
でも、見て下さる皆さまにいろいろ見て欲しいな〜っと

実はこの看板ケロさんはFLOTTA(エフロッタ)の名前がきちんと付く前から居てはります!!

フリマで古着売りながら一点物でとってもラブリーなBAGや
その日の気分でお気楽恐いもん知らずで製作してた時からなので2ケタ居てはります(笑)

最初はなんと編みぐるみでこれがびっくりする位
頭でっかちで起こすと首がぐらぐら(笑)
マニアックな男性が連れて帰ってくれたのが始まりです
これが即決だったので今でも良く覚えてるんですよね〜
今よりもさらにマニアな人好みだったんですよね〜やはり、、、、(笑)

初代はもう少し小さかったんですが
デカめのケロが気に入ってしまって現在この大きさ

keroma.jpg

Comment

Add your comment