***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

早くもっ 

ケロさんがなんとっ早くも新しいお家先が決まり

ほっとしております♪♪

ほんとにお待たせしておりました(ペコリ)

やはり沢山のアイテムを見せないとと反省しつつ
楽しく見れる環境にしたいなとwebも日々奮闘中、、、、

写真がもっとキレイに写せたらもっと早く出来るのにな〜とか
やりたい事はさらにたんまりとっ(笑)

新作も少しづつ出来上がってきましたので
またまた歯抜けの状態や無くなってるアイテムも
追加しながらup予定にしております!!

nasi.jpg



っと
毎年恒例のラフランスのお手製ジャム、、、、
もう売り場にラフランスが無くなってしまってるのでガッカリ
もう一回位食べたかったな〜
今年は近くのスーパーが少なかったのもあるんだけど〜と
ブツブツ、、、、ココで独り言っ(笑)

そのままも好きなんだけども
ジャムにするとこの繊細な味がほんとに美味しいったらなんの♪♪
高い果物屋さんの見切り品ももう無いかな〜(笑)

Comment

Add your comment